エントリー ⇒ 返答

ちょっと気になった求人があったので、エントリーしてみた。
 
 
 
す・る・と・・・
 
 
 
30分で返信が!(;゚Д゚)
 
 
 
 
これは、もしかして、俺の経歴を見て、他に取られ無いように、速攻で欲しいんじゃ・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
 
 
 
 
「お見受け致しましたところ、大変素晴らしいキャリアをお持ちのようですが、大変申し訳ございませんが要件を満たしていないため、あーでもない、こーでもない~~~。」
 
 
 

( ̄д ̄)v~~
 
 
 
おう おう おうっ!!

今回は要件バッチリやんけ!
年齢も大丈夫だし、何が引っかかってるんだ!?

給料が安くても仕方ないと思ってエントリーしたのに、30分で返信なんて、まともにこっちの経歴なんか見てないだろ!!
 
 
書類選考落選
 

しかし、返信さえもして来ない人材紹介会社もあるし、大した経歴じゃ無いとは言え、30分では判断出来ないと思うんだけど・・・
 
 
んっ?
 
  
よくよく考えると、そこの 人材紹介会社、30分で返信してくるなんて、よほど暇なんだな(笑)
ん~、バラしてやりたいけど、こんなブログでも不特定多数の人が見てるから、大人として我慢我慢。。。
 
 
そうすると、結局DODAとか、マイナビヒューマンタッチみたいな大手の方が人材紹介会社の管理とか対応がしっかりしてる気がする。

レバレジーズテックとか見てると、凄く良さそうな会社がいっぱいあるんだけど、畑違いだしね~。。。
 
 
餅は餅屋
 
 
あ~ぁ。。。
2D CAD なら、昔~昔のことじゃった!

昔話になるくらい前に、少しはやったことあるけど、全く実用には耐えられない。
しかも今の主流は、3DCADみたいだし。

この歳で転職するには、CADで図面がバリバリ書けるとか、TOEIC800点くらいの英語力があるとか、PHPとかJAVAとかC++とかプログラムがめっちゃ出来るような、何か取り柄がないと難しいようですね。。。_| ̄|○
 
 
あー、そう言えば、AUTO DESK持ってるけど、かなり前のだから Win8じゃ動かないだろうなぁ。。。
 
 
こうなったら、TOEIC800 でも目指すか( ・ิω・ิ)キリッ
いや・・・
とりあえず、500にしよう…(;・∀・)
 
ポチっ!と応援して頂ければ幸いでございます。m(_ _)m
にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA